肌が汚い人必見!!最強の美肌食材とは?

 

みなさん。こんにちは。

 

f:id:k_mama1012:20210316191938j:image

 

明日は大好きな彼氏とのお泊まり。

けれど、

私の肌ニキビだらけだから

彼氏に見られたくない。

 

汚いって思われたらどうしよう。

肌が汚いのが原因で

嫌われたらどうしよう。

 

なんて経験ないですか?

 

f:id:k_mama1012:20210316205428j:image

 

その悩み。

ある食材を食べるだけで

解決できます。

 

この記事を見ないままだと

せっかくのチャンスを

逃すことになります。

 

f:id:k_mama1012:20210316205736j:image

 

肌が綺麗な友達を見る度に

自分の汚い肌と比べて

みじめな思いをすることに。

 

どんどん自分に自信が

なくなって彼氏と会うのすら

嫌になるように。

 

f:id:k_mama1012:20210316210416j:image

 

この記事を見ることで

大好きな彼氏とのお泊まりでも

堂々とメイクを落とせるようになり。

 

本当に肌綺麗だよね。

ずっと触っていたい。

と言われること間違いなしです。

 

最強の美肌食材とは何なのか。

それは

f:id:k_mama1012:20210316210559j:image

 

ドライデーツです。

 

栄養価が抜群に高く

美肌に大切なビタミンB群や

抗酸化作用のあるビタミンE

 

亜鉛のほか、鉄分、カルシウム

硫黄酸、リンといった

普段の食生活では特に不足しがちな

ミネラルがたっぷり含まれています。

 

f:id:k_mama1012:20210316211219p:image

 

しかし

食べ過ぎには注意して下さい。

 

必要以上に摂取してしまうと

体内のタンパク質と結びついて

糖化という現象が起こし

肌トラブルの原因に。

 

f:id:k_mama1012:20210316211437j:image

 

普段の食生活に

プラスでデーツを取り入れ

少しずつ習慣的に食べ

美容効果を実感してください。

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします...♪*゚