いちご鼻撃退法!

 

みなさん。こんにちは。

 

f:id:k_mama1012:20210317195643j:image

 

友達と写真を撮った時に

自分顔を見てみると

え、私の鼻黒すぎる

めちゃくちゃ汚いじゃん

 

なんて自分の写真を見て

落ち込んだ経験ありませんか?

 

今日は黒くて目立ついちご鼻

とさよならできる洗顔法を

紹介したいと思います。

 

もしもこの記事をスルー

してしまうと

f:id:k_mama1012:20210317200245j:image

 

お風呂上がりに鼻の毛穴が

気になりすぎて

白いニュルニュルとした角栓

を出すことがやめられず

 

余計に鼻が黒ずむ原因に。

 

デリカシーのない友達からは

あなたの鼻の黒ずみを指摘され

自分に自信がなくなり友達と

写真を撮ることさえも嫌に。

 

けれど!

この記事を読めば

 

f:id:k_mama1012:20210317200555j:image

 

つるんとした綺麗な鼻

を手に入れることができ

友達からカメラを向けられても

全然怖くなくなります。

 

もう二度ととあなたの鼻の

黒ずみを指摘されることは

なくなります。

 

いつもの洗顔にプラスして

どの家庭にもあるアイテムで

いちご鼻が治ります。

 

そのアイテムとは?

f:id:k_mama1012:20210317201128j:image

 

タオルです!

 

顔全体を覆うサイズの

タオルを1枚用意します。

なるべく厚手のタオルを

用意してください。

 

やり方は簡単です!

f:id:k_mama1012:20210317201318j:image

 

用意したタオルを水で濡らし

軽く絞り電子レンジで500W

で加熱します。

様子見ながら約30秒。

 

ホットタオルを顔全体にかぶせ

両手でそっとおさえます。

3分前後そのままの状態を

保ちます。

 

クレンジング、洗顔をしたあと

しっかり保湿します。

 

f:id:k_mama1012:20210317201651j:image

 

これを週1回程度行うことで

いちご鼻とサヨナラできます。

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします...♪*゚