BTSの〇〇もやってるニキビ対策 乾燥肌の人!くすみ肌の人!角質が気になってる人必見!!

 

みなさん。こんにちは。

 

f:id:k_mama1012:20210315093047j:image

 

ちゃんと毎日

スキンケアしてるのに

肌がカサカサしてる

なんて思っていませんか?

 

乾燥しているとさまざまな

肌トラブルの原因になります

 

 

f:id:k_mama1012:20210315111738j:image

 

毎日保湿効果が高いと

言われたセラミド

ヒアルロン酸が配合された

化粧品を使って

 

毎日朝、昼、夜と

1日3回保湿ケアを

しているが全然肌が

潤わない

 

それどころか

肌もくすんで

メイクのノリも日に日に悪くなる

 

 

けれど!!

洗顔方法を変えるだけで

乾燥肌とさよならできます。

 

肌に潤いが戻り

韓国人のような

モチモチ肌に。

 

メイクのノリも良くなって

メイクの時間が楽しくなっちゃう

 

友達にも

〇〇ちゃんの肌って韓国の

オルチャンの肌みたい!

 

なんて言われて

幸せな気分に...♪*゚

 

この方法は

BTSのジョングクさんも

実践しています!!

 

f:id:k_mama1012:20210315112937j:image

 

ジョングクさんも実は

肌荒れが酷く悩んでた

時期があるんです。

 

肌荒れが酷い時期は

厚化粧をして肌荒れを

隠していたそうですが

 

けれど今からお話する

方法を実践してからは

肌荒れが治り厚化粧で

隠さなくても大丈夫な肌に!

 

 

 

BTSのジョングクさんも

実践してるその方法とは?

いったいどうするのか?

 

今からお話します。

 

f:id:k_mama1012:20210315115428j:image

 

それは

牛乳洗顔です!

 

この牛乳洗顔とは

元々韓国で流行っていた

方法だそうです。

 

なぜ牛乳で洗顔するのが良いのか

 

それは牛乳に含まれる成分です。

 

抗菌作用を高め

肌荒れに効果的な

ビタミンA

 

細胞再生を助ける

ビタミンB2

 

古い角質や汚れを除去する

カゼイン酵素

肌のターンオーバー促進

 

タンパク質、脂質、

ビタミン類が肌をしっかり

包んで保湿

 

これらの成分が肌を守り

新たな綺麗な肌を

作り出してくれます。

 

 

f:id:k_mama1012:20210315120148j:image

 

牛乳洗顔のやり方は

とっても簡単...♪*゚

 

1.あらかじめメイクなどを

すべて落としておく

 

2.牛乳とぬるま湯を

1:1の割合で混ぜる

 

3. 2で作った牛乳湯で

顔を洗う

クレンジングフォームなどは

一切なし!

 

4.そのままタオルで拭いて終了

 

5.通常通りのスキンケアで

肌を整える

 

今日から牛乳洗顔

実践して韓国人のような

綺麗な肌を作りましょう!!

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします...♪*゚