働く女性必見!! ニキビゼロ睡眠

みなさん。こんにちは。

 

みなさんに質問です。

みなさんの睡眠時間は

1日何時間ですか?

 

 

f:id:k_mama1012:20210312142511j:image

 

睡眠時間を確保したいけど

毎日仕事で帰りも遅いし

きずいたらこんな時間!

なんて事多くないですか?

 

寝不足が続いて

ニキビができてしまった。

そんな経験ありませんか?

 

実は

睡眠はただ体を

休めているのではありません。

 

今日は毎日遅くまで

働かれている女性が

寝る前のたった10秒

でできる睡眠方法について紹介します

 

もしこのまま睡眠不足のまま

毎日を過ごしていると

肌の免疫力が下がり

ニキビだらけの肌に。

 

さらに不規則な睡眠は

ホルモンバランスを乱す

原因にもなり

ニキビが悪化します

 

f:id:k_mama1012:20210312144543j:image

 

 

職場の先輩にも

汚物を見るもののような目で

見られ人の視線が

気になるように。

 

さらには

職場の好きな先輩に

顔ぶつぶつだらけじゃん!

なんて言われたり。

 

今から紹介することを

寝る前のたった10秒

やっていただくだけで

 

職場の先輩からの視線を

気にすることなく

堂々としていられるようになり

 

職場の新田真剣佑に似た

身長が高くかっこいい

好きな先輩からは

 

え?ニキビ1つもなくない?

肌綺麗な人タイプなんだよね!

とデートに誘われるように。

 

今までは

見向きもされなかったのに

肌が綺麗になっただけで

あなたの人生が変わるんです!

 

やり方は簡単です。

 

f:id:k_mama1012:20210312151028p:imagef:id:k_mama1012:20210312151035p:image

輪ゴムとタオルを用意します

 

バスタオルを半分に畳んで

くるくる巻く

両端を輪ゴムでとめる

高さは8~10cmが目安です

 

f:id:k_mama1012:20210312151436j:image

 

そしてこのタオル枕を

首もとに置いて寝るだけ

 

その際に注意するのが

のどに圧迫感がないこと

首が浮かないこと

肩、肩甲骨が寝具につくこと

 

みなさんも今日から

首や肩を緩めて

ニキビゼロ肌

を手に入れましょう!

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします...♪*゚