敏感肌のあなたなら洗顔後〇〇で顔を拭かない美容法がおすすめ

 

みなさん。こんにちは。

 

f:id:k_mama1012:20210311111127j:image

 

 

肌が乾燥しちょっとしたことで

痒みやひりつきを感じる

 

湿疹やかぶれ

赤みを起こす

 

ニキビ、吹き出物ができやすい

 

体調の変化やストレス

季節の変わり目に肌荒れが起こる

 

などとお悩みではないですか?

 

今からお話する

洗顔後に〇〇で顔を拭かないように

するだけで解決できちゃいます!!

 

もしこの記事をスルーしてしまうと

 

f:id:k_mama1012:20210311112103j:image

 

 

この先もずっとあなたの肌は

カサカサとしてキメが荒くなり

手触りがザラっとして硬くなった肌になります

 

乾燥が進むと

皮脂分泌の乱れにより

ニキビや吹き出物

ができることもあります

 

そんな肌にならないためにも!!

 

今から紹介する話を

実践していただくことで

敏感肌が改善されます!

 

そして

すっぴん美人になれます!

 

彼氏にも

すっぴんを堂々と見せれるようになり

すっぴん可愛いと言われとても

嬉しい気持ちになります!!

 

 

やり方は簡単です!

 

f:id:k_mama1012:20210311112723j:image

 

洗顔後、顔をタオルで拭かない

だけです!

 

洗顔後の肌は非常に

デリケートな状態です

デリケートな肌をタオルで

ゴシゴシ拭けばタオルの繊維により

肌表面が傷つき肌に

ダメージを与えることになります

 

 

また、タオルには洗濯で

取りきれなかった雑菌や洗剤の

成分が付着していることがあります

 

繊維で傷ついた肌表面から

雑菌や洗剤の成分が入り込み

肌トラブルを引き起こします

 

今日からみなさんも

洗顔後に顔をタオルで拭くのをやめて

すっぴん美人

を目指しましょう!!

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマーク

よろしくお願いします...♪*゚